FC2ブログ
--.--.----:--


2009.10.0915:28

梅宮辰夫 お取り寄せを調べました

梅宮辰夫 お取り寄せについて調べてみました。

山城新伍さん、京都・妙満寺で四十九日法要と納骨 - スポーツニッポン大阪

山城新伍さん、京都・妙満寺で四十九日法要と納骨
スポーツニッポン大阪
きょう28日には先祖代々の墓があり、山城自身も生前に墓を購入していた金閣寺にも分骨される。10月9日には東京都港区の東京プリンスホテルで生前、親交の厚かった梅宮辰夫(71)らが発起人となって「山城新伍さんお別れの会」が予定されている。

and more »

外国人と結婚した芸能人
外国人と結婚した芸能人って沢山居ると思うんですが、古くはヒデとロザンナや布施明さん、デヴィ婦人。あと他にはどんな人が居ましたっけ?もし分かれば相手の国籍や職業にも興味津々です。

はんなり。 ~丸山隆平∞応援日記~ Can!ジャニ 9・12
今回は、有名人のお取り寄せグルメ・最高の晩餐・1つ目は、りょうちゃんの林家三平さんの東京・鮒佐の「ごぼうの佃煮」から。 ・「おお、めっちゃ、染みてる。」って言うりょうちゃん。「老舗感がな。」って言う丸ちゃん。 ... たっちょんは、梅宮辰夫さんの 長崎・ビジネスプリントの「ふぐ茶漬け」。 ・「うまあ・・・」って言うたっちょん、「しかもさ、ふぐを茶漬けにしてしまうなんて贅沢・・・」って言う丸ちゃん、6300円の席へ。 ・ここで、「俺は絶対違うと思うねん・・・」とヨコちょが言い出す ...

∞ Can!ジャニ #47 | now here / nowhere
・1stゲームのお取り寄せグルメは、林家三平さんのごぼうの佃煮(黄)/東幹久さんの一口餃子(赤)/榊原郁恵さんの信州そば(黒)/板東英二さんの梅干し(青)/春風亭昇太さんのマトンカレー(紫)/梅宮辰夫さんのふぐ茶漬け(緑)。 ...

南野陽子 お取り寄せグルメ



楽ちん市場!!
痛いニュース
コートをお探しの方はコチラ~ ポチ^^;
インフルエンザ 予防
芸能NOW!

コメントの投稿

非公開コメント

