FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0221:39

お取り寄せ ラーメンの相談

お取り寄せ ラーメンのことがなんとなく気になりませんか?

新発売!薩摩黒豚トントロチャーシュー - 新商品FINDER

新発売!薩摩黒豚トントロチャーシュー
新商品FINDER
薩摩黒豚のトントロを使って作ったチャーシューのお取り寄せ始めました。 余分な脂がおとされた黒豚トントロをコラーゲンたっぷりの鶏がらスープで半日じっくり茹で上げます。 コラーゲンをたっぷりしみこませたプルっプルのトントロを35年の歴史を持つ中国料理店ミン王の ...

and more »

ホントに旨いチャンポンを教えて下さい
九州から上京して、はや30年。無償にラーメンやチャンポンを食べたくなって、あちらこちらの通販サイトで九州から取り寄せては数年来失望の繰り返しです。やっとラーメンだけは本場の味に近いものにめぐり会えましたが、チャンポンだけは未だに失望する

いろいろ楽しむのもいいんじゃない? 太陽のトマト麺 を食べてみました~。
太陽のトマト麺は、細麺なので、ゆで時間はたったの1分。 手早く麺を茹で上げて、ラーメンを完成させました~。 tomatomen2.jpg えっと・・・・・雑な性格ですみませんっ!! もうね~、お料理の完成品を見ると、その人の性格が分かりますね~ 笑 。 ... そんな私みたいな人のためにあるのが、【お取り寄せ】太陽のみやげ麺 こちらはこの『太陽のトマト麺』 が6セット(12食分)入って2,200円。 送料が1000円かかるそうなので、合計で3200円で購入できるそうです。 高いかな?うーんどうだろう。 ...

こだわりの最強十割蕎麦! そば処 水月 | 大分活性化宣言!
お店もまだまだ新しく、気持ちが良いのですが、滝側が全面ガラスで、慈恩の滝が一望できるのが素晴らしいですよね。 水月の一つ目のこだわりは、蕎麦の麺を作る工程。 こだわりの十割蕎麦は、福島県磐梯高原から取り寄せたそばの実を石臼で挽く作業 ... そば湯にはタンパク質・ビタミンB1/B2・ルチンなど、大量の栄養素が入っているらしいのですが、それは置いておいても、水月のつゆは問答無用に美味いです。 お茶感覚に飲んでも良し、ラーメンのスープ感覚で飲み干すも良し、最後の一滴まで納得できました。 ...

彦摩呂のB級グルメ天国#3

中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り
価格: 2,520円 レビュー評価:4.45 レビュー数:254
こちらの商品は発送元が異なる為中華蕎麦とみ田の中華そば以外との同梱をする事ができません。予めご了承下さいませ。  商品名 千葉の若き超新星!中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り 原材料名 生麺 小麦粉、カンスイ、卵白、食塩 スープ 醤油、豚骨、鶏がら、玉ねぎ、煮干、、生姜鯖節、鰹節、人参大蒜、調味料(アミノ酸等)、香辛料 味付きメンマメンマ、醤油、砂糖、ごま油、調味料(アミノ酸等) チャーシュウ 豚肉、醤油  (原材料の一部に小麦、大豆、豚肉、鶏肉、魚介類を含む) 内容量 麺:3人前750g  スープ:3人前780g   賞味期限 冷凍保存で2週間
Supported by 楽天ウェブサービス



のんびり温泉!
ファッション コーディネートcom
モデル ファッションcom
ダイエット 効果com
化粧com

コメントの投稿

非公開コメント

